しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年2月1日水曜日

R.I.P. John Wetton of King Crimson, U.K. & Asia

今朝何気なく見た新聞、また大好きなアーティストが亡くなったことを知りました

1月31日、 King Crimson, U.K., Asiaのベース&ボーカル John Wettonが亡くりました。 ガンだったそうです。まだ67歳、あと何度も彼の歌声は日本で聴けると思っていました。とても寂しいです。

ご冥福をお祈りいたします。



http://nme-jp.com/news/33031/
https://www.facebook.com/asiatheband/posts/1410243868987907

0 件のコメント: