しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年8月8日火曜日

【出張ラン】台風で昨日神戸に帰れず今朝は札幌豊平川ラン20170808

今回の北海道出張は一度も札幌に泊らずに神戸にもどる予定でしたが、台風が関西直撃してしまい、昨夕の飛行機は早々にキャンセルされてしまい、一日札幌で待機となりました。慌てて取ったホテルは今一でしたが、この朝ランはちょっと暑いけど気分をよくしてくれます。さあ、これで神戸に帰ります。

ちなみに、昨晩、札幌の街角でジャズライブをかっこよくやってました。札幌はいつ来てもおしゃれ。女性サックス奏者3人のサックス・トリプレッツというバンドでこれがなかなか良かったです。

0 件のコメント: