しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年2月1日月曜日

週末エスニック 20160131

久しぶりに週末に自宅にいたので、少し時間がたってしまいましたが宮古島で勝ってきた青パパイヤ使ってしりしり作りました。これ簡単でわたしのお気に入りです。青パパイヤは長持ちするのでいいです。来週はソムタムです。


金曜日に会社のみんなと行ったタイ料理屋ですが、なんとガイヤーンがないんです。どうしても食べたかったので作りました。エスニックは東京ですね、大阪はなかなか良い店見つかりません。

0 件のコメント: