しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年2月11日木曜日

大山がとってもきれい

昨日は鳥取・松江と回って、夕方「やくも」で岡山周りで神戸に戻りました。とっても寒くて、ちょっと強行軍だったので体調くずしてしまいました。そんなわけで、松江で地元のお酒飲めなかったのが残念。

帰りのやくもから見た大山がとっても綺麗。岡山周りは初めて、大山はこんな風に見えるのですね。感動ものでした。


0 件のコメント: