しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年2月24日水曜日

また、厳冬の北海道にやってきました

またやってきました、北海道 条件付き運行でしたが、時間どおり千歳に到着 雪少ないですね、でもとっても寒いです。 今回はダウンジャケットを北見に送ってしまったのでいつもの防寒具しかなく、寒さが堪えます 脚がとっても冷えて体調悪いので、足首にカイロしました。これでかなり回復。


南千歳でもうすぐ引退するカシオペア発見、これ一度だけ乗ったことがありますが、高くて何度も乗れません。わたしは本日は帯広に向かいます。

0 件のコメント: