しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年2月17日水曜日

ごめん 市電のある街はとっても素敵

前回高知に来たときに、市電をながめていたら「ごめん」と行先が書いてあって、思わずそんな駅があるんだと感動しちゃいました。 後で聞くと結構この駅は有名なんですね。でいつか行きたいなと思っていたら、仕事先に行く途中にあることがわかり、さっそく寄り道しました。


寄り道したごめん駅、JRの駅と共用です。列車が来るの見たかったのですが、15分以上待たないと来ないのであきらめました。ローカルな駅ですが結構大きな駅でした。

市電のある風景はほんといい。道路の片側車線が、市電の線路と共用なのは車を運転をしている私にはちょっと緊張しますけど。

0 件のコメント: