しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年2月29日月曜日

北海道北見市 登呂川ラン20160228

網走能取岬のアイスクライミングが早めに終わったので、北見にもどって夕方ランニングしました。あまりに天気良くてもったいないですから、と言うより、今月のあまりの走行距離の少なさに少しでも挽回したいと思ったのが正解ですね。
それにしても天気が良くて気持ちいいです。登呂川の土手の上が一部除雪されていて、とっても楽しい雪道ランできます。


0 件のコメント: