しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年3月1日火曜日

北海道大荒れ

北海道は昨日から大荒れです。

朝ランしている時から重い灰色の空、雪が降り続いていました。昨日ほんと良い天気だったのですが、急速に悪化しました、爆弾低気圧の到来です。

北見の午前中の仕事を済ませて、飛行機で千歳まで移動する予定でしたが、欠航となり、最も悪天に強い都市間高速バスも都合の良い時間は満席、結局列車の長旅をすることにしました。4時間半が通常の運行時間で、5時間程度で収まったのでまあまあかもしれません。いずれにしても途中で運行停止にならず、北見から札幌まで移動できたので良かったです。

0 件のコメント: