しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2018年7月6日金曜日

すごい雨、東京から6時間かけて神戸に

東京から6時間かけて神戸にやっともどってきました。 名古屋手前から止まったり動いたり、終電ぎりぎり。 おまけに地下鉄を終点まで乗り過ごしてしまい、結局大雨の中でタクシーを待つ羽目に 先週の東京の梅雨明けは嘘でしたね。 被害が心配です。

豊橋手前、新幹線が止まります


地下鉄終点、タクシー乗り場は横殴りの雨でびしょ濡れ

0 件のコメント: