しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2018年7月4日水曜日

バリアフリーの部屋 ホテルで

京都のホテルで、久しぶりにバリアフリーの部屋に案内されました。 ここのホテルの部屋はバスルームも十分広くとっていて、ちゃんと車椅子の人も使えそうです。 もうかなり前になりますが、●●インと呼ばれるホテルでこの種の部屋に案内されたのですが、それは最低でしたね。絶対に車椅子の人は使えないと思いました。しかも窓をあけたら、すぐ近くに隣のビルの壁でした。このホテルチェーンは、バリフリー化を適当にすすめて、他学の補助金を得ていたようで、これから少したって社会問題になってました。 このホテルはさすがによく出来た部屋でした。

0 件のコメント: