しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2018年9月30日日曜日

台風24号間もなく通貨します

構えているのになかなか台風が来ないので、近所をランニング。 小雨は降っていますが、夕方まで特に嵐でもなく。 近所も午後から閉店のお店が多いです。ただ、コンビニは開いていますね。 今やコンビニは防災拠点ですね、何年か前に台風で宮津から帰れなくなり、嵐の中車中泊したのもコンビニの駐車場でした。 ここであればトイレも食料も人の出入りもあって安心ですからね。

0 件のコメント: