しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年1月3日木曜日

走り初め 20190101

あまりにこの年末年始は走ってもいないし、そもそも動いてもいないので 寒いけど、走りました。久しぶりかもしれない。 とにかく痩せないと始まらないことを実感しながら、正月終わってからとしました。 箱根駅伝、東洋大学が優勝すると思ったのに残念でした。



0 件のコメント: