しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年1月7日月曜日

特急「ゆふ」、ぬか喜びでした

この日は、大分に入ってそのまま久留米に移動。
普通考えると小倉に戻って新幹線ですが、湯布院経由で直接行ける特急の時間があったのでこちらを選択。結構楽しみにしていたんです。
でも、大きな勘違いしていたことがわかりました。「ゆふ」を「ゆふいんの森」号と思い違いしてました。ゆふ号は普通の列車でした、ぬか喜びでした。まあ、乗り換えなしで久留米まで移動できるのでいいのですけどね。ゆふいんの森号は日中にしか走っていませんでした。

0 件のコメント: