しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年3月17日日曜日

今年もふるさと愛知県半田市乙川の春祭り 20190316-17

今年の故郷愛知県半田市の乙川祭りは、とっても寒かったです。
でも天気は予想のような崩れ方はしなかったのでよかったですね。
祭りで同級生と会ってお酒飲んで、気持ちをすっきりしてまた翌日から仕事に戻ります。
今年は仕事の関係でちょっと短めの滞在でした。


0 件のコメント: