しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年3月20日水曜日

ふるさと半田市にあった餃子専門店「三七福」が閉店となっていました

子供のころから大好きだった愛知県半田市の餃子専門店「三七福」、半年ほど前に閉店したそうです。
毎年ふるさとの祭りの時は予約して生の餃子をお土産に買って神戸に帰りました。
一般に売られている餃子より、淡泊な味でいくつでも食べられるのですね。この系統の味は他で食べたことはないです。
ご主人がかなりお歳で、後継者もいなかったようなので、いつかこうなるとは思っていましたがとっても残念です。
お祭りの時に同級生から聞いて、ひょっとしたらと電話をしたら「三七福」ですと電話に出られたので期待したのですが、閉店していると説明を受けました。あの味をもう味わえないのはとっても寂しいです。
https://tabelog.com/aichi/A2304/A230402/23003013/


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

久しぶりに食べたいなと思って検索していたら、なんと閉店したんですね。前はよく40個ぐらい買って食べてました。小ぶりで嫌味のない味で美味しかったです。

榊原淳 さんのコメント...

そうですよね、ほんと残念です。