しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年3月22日金曜日

デロンギ、いいですねえ

会社のオフィスビルが取り壊されるので、4月末に事務所を移転します。
新しいオフィスのコーヒーサーバを探していたのですがデロンギいいですね。
このマシンは飲食店でも使われていて、一般にも人気ありますね。
コーヒの香りのするカフェスタイルのオフィスを目指しています。

0 件のコメント: