しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年3月14日木曜日

故郷の祭りが近づきました

今年も故郷半田市乙川の祭りの季節になりました。
地元の同級生から連絡がどんどん入ってきて、だんだん盛り上がっていきます。

先日、祭り用にお酒を愛知に送りました。
豊盃は手に入れることが難しい弘前のお酒、ラン仲間がわざわざ祭り用にと買ってきてくれました。

東京出張ではありますが、祭りの衣装を持って移動します。
風邪をひいてしまって体調最悪ですが、まだ日があるのでなんとしたいです。

0 件のコメント: