しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年3月23日土曜日

久しぶりに激痛

喉が痛いのから始まってなかなか体調が戻らないなあと思っていたら今度は歯が激痛。久しぶりに昨日歯科医に開け込みました。
虫歯が無いのに歯が痛いのは歯が割れているからなんですね。それで昨日、その隙間をコーティングして抗生物質も飲んだのに本日はもっと痛くて、顔中が痛い感じ。痛み止めが切れると鈍痛が来ます。歯科医さんは、痛かったら土日でも治療してくれると言ったたのに今日は電話も通じず、裏切られた感いっぱいです。
月曜日まで我慢しないといけないと思うとぞっとします。

0 件のコメント: