しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年8月24日土曜日

自宅から六甲山 市ケ原新神戸下山 40km 20190824

本日は気温が低いという予報だったので、ベトナムの友人2人に誘われて土曜日に六甲山へ。気温は低かったのですが、深夜まで雨がかなり降ったのでかなり湿度が高く、菊水山を登りだしたころには日差しもきつくなり、結局市ケ原まで行って生ビール飲んでしまいまいました。

自宅から六甲山鍋蓋山~市ケ原~新神戸 40km



明石海峡大橋が微かに見えます。非常に蒸し暑いです。結局市ケ原で生ビールとしてしまいました。この日、ベトナムの友人は結局一人でした、体調が悪いと不参加でした。やっぱり仕事の疲れが残る土曜日はしんどいね。

0 件のコメント: