しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年8月3日土曜日

レコードを聴くぞ、第一弾 その2

ステレオ第一弾、スピーカーケーブルが手に入ったのでやっとセットアップできました。
でもなんかなかなかスピーカーから音が出なくて時間かかりました。
YAMAHAのMusicCastってスマホからすべてオーディオをコントロール出来てとても便利ですね。

これでしばらくはiPhoneやネットラジオで音楽楽しみます。やっぱりちゃんとしたスピーカーで聴くと違いますね。もっとここだけは早く購入すればよかったです。
あとはレコードプレイヤーを購入すれば30数年ぶりにレコードが聴けますよ。


0 件のコメント: