しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年8月16日金曜日

丹後ウルトラに向けて暑さ対策

丹後ウルトラが近づいてきました
ネットで暑さ対策グッズいろいろ探しているのですが、このcoolbitってアイデアいっぱいで面白いですね。試しにcoolbitの帽子を買ってみます。

後頭部の日よけとエイドでもらう氷をうまく利用することいろいろ考えてます。最終的には手作りですね。
http://www.kobaya-co.jp/kaimonokago/kago_cb.htm
https://shopping.geocities.jp/kobaya-coltd/

0 件のコメント: