しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年8月31日土曜日

奥大山ラン20190831 これで8月も300km越え

会社の若いスタッフと奥大山のキャンプ場にやってきました。
明日は大山登山ですが、今日は8月最終日なので、バーベキューの準備は任せてわたしは残り10kmを走りに出ました。

天気はあまりよくないのですが、なかなか気持ちいランでした。





なんとかこれで、7月に続いて月間300km越えを達成できました。
さすがに宝塚まで走ったので1回だけでしたが。


0 件のコメント: