しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年8月10日土曜日

新神戸の駅ピアノの引っ越し先がわかりました

地下鉄の新神戸駅にあった駅ピアノがG20 以降消えてしまい、残念に思っていたら、新幹線の新神戸駅に移動していました。
でもここ、非常に目立つ場所になったからか、今日はピアノ弾いている人がいませんでした。地下鉄にあった時は、かなりの確率でピアノ弾いていたので新幹線で新神戸駅にもどってきたときの楽しみの一つになっていました。場所的は、地下鉄の駅の方が音も響いてよかったような。



0 件のコメント: