しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年8月12日月曜日

自宅から六甲山全山縦走20190811 16回目 

猛暑の中、自宅から六甲山全山縦走、宝塚まで行ってきました。自宅から全山縦走はこれで16回目、この夏は5回目です。

一人で行くので、ついつい気が緩んで朝起きるのが遅くなり、未明に須磨までロードを走し切ることが出来ませんでした。そんなわけで、六甲の山は最初から汗びっしょりで登っていきました。菊水山の照り返しのきつい登りでバテバテ、あとはほとんど歩いて宝塚に向かいました。今まで一番遅いタイムです。

須磨のコンビニで氷を買って、ハイドレーションパックに入れて暑さ対策。途中、妙法寺でも氷を継ぎ足しています。これ暑さ対策にはとっても効果的です。

菊水山はほんと暑かった。ここからばてて、宝塚のウイルキンソンの炭酸水の自販機に着くころはもう完全な夜でした。

0 件のコメント: