しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年8月30日金曜日

北海道岩見沢ラン20190830

北海道、もうずいぶん涼しいですね。
岩見沢、すっかりわたしのベースになっています。市役所前の公園がとっても気持ちいい。昨晩はいつもの雷電食堂、ここほんと美味しいです。

札幌で仕事が早めに終わったので、キャンパスでソフトクリームとお気に入りのスープカレー。北海道はほんと楽しい。

0 件のコメント: