しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年8月1日木曜日

7月の走行距離は久々の300km越え

7月は走行距離300㎞を越えました。
332km
です。

毎週、六甲山に走りに行って距離を稼ぎました。
減量目的ですが、時々お酒を飲んでしまうので思ったほど下がっていません。
あとペットボトル1.5~2本分下げないと。
6月末に胃の調子が悪くなって、サロマが完走できず、それがスイッチになって減量始めました。8月も熱中症に注意しながら減量目的のランを続けます。



0 件のコメント: