しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2020年6月23日火曜日

1年前までいたオフィスビルの解体が本格的に始まりました

昨年の4月末でいた前のオフィスビルの解体工事がいよいよ本格的に始まりました(堂島の古河大阪ビル)。2月くらいから準備が始まっていましたが、コロナで一時中断していたようです。
長くいたオフィスビルなので、寂しく感じます。

コロナで一気に不況になって、新築しても床需要はかなり厳しいでしょうね。
今年引越していたらもっと安いビルが見つけれたかも。

0 件のコメント: