しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2020年6月25日木曜日

オリンパスのカメラが無くなる

衝撃的なニュースでした。

カメラ大衆化の旗手、オリンパスが退場

4年ほど前に、防水が魅力でこのOM-Dを購入しました。
高い買い物でした。

ペンタックス→ニコン→キャノンと渡り歩いてオリンパスが最後と思って、よく選んで、ユーザの友人の自慢話も聞いて思い切って購入しました。1年たったら故障して高い修理代も払いました。


それにしてもスマホって凄いですね。まさかオリンパスが無くなるとは。
確かに最近はこの一眼レフを持ち歩くことも少なくなりました。
望遠が必要ないなら普段はスマホで十分という気もします。

0 件のコメント: