しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2020年8月20日木曜日

元町レコードで週末の仕入れ20200820

 明日から少しゆっくりしようとレコードを仕入れに元町に来ました。
元町ガード下のいつもいく平置きの「Freak Out Records」はコロナ禍で閉店時間が早く間に合わず、もう一店の「Wild Honey Pie」はガード下店をコロナで閉店してもともとあったお店に統合したようです。ちょっと駅から離れているので不便ですね。
ということで、20時まで確実に開いている「りずむぼっくす」に。元町には他にもいろいろ店があるのですが、この3店舗が今のところお気に入りです。

Wild Honey Pieのガード下店は閉店


0 件のコメント: