しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2020年8月31日月曜日

映画「Yesterday」、これ劇場で見たかなったな

この映画、知らなかったのですが、プライムで出てきて見ました。
なかなか面白かったと思うのですが、ビートルズファンからは評判悪いですね。
わたしは久しぶりにビートルズの曲を聴いて、レコードをもっていなかったので、さっそく注文しました。やはりこの時代の音楽はレコードで聴かないと。
CDは持ってますが、レコードを買っていたころは他のジャンルに夢中で。でもビートルズの曲はレコード買わなくても自然に覚えていますね。
映画のこのシーンがとっても良かったです。1965年の曲、当時きっとこんな風に感動したんだろうな。
 

0 件のコメント: