しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2020年8月8日土曜日

イソジンが今更注目されるなんて

ちまたでは、イソジンのうがい薬が注目されているようで。
責任ある立場の人が気軽に効能なんて言ったら大騒ぎになります。
それよりもコロナが流行っている中でうがい薬ぐらい誰もが持っていると思ったら意外にも持っていないのですね。わたしの常備薬の一つなんですが。

0 件のコメント: