しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2020年8月4日火曜日

ステレオ オートアームリフター

これ前から欲しかったのですがこんなものが1万円を超えるのでなかなか買えませんでした。
例の10万円が入ったので思い切って買いました。

レコードが終わったときに自動的にトーンアームをリフトアップしてくれるものですが、なかなか微妙な調整が必要です。マニア向きですね。
ついつい、曲が終わってもレコードを回し続けてしまうことが多いので、これで針の消耗を減らします。



0 件のコメント: