しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2020年8月2日日曜日

自宅から六甲山高取山ビール20200802

ぐずぐずしていたら、もう梅雨も明けて、猛暑の六甲山になってしまいました。
とっても暑いです。夜中から走ればいいのですが、セミの声で起きていては、とても宝塚には届きません。

今週は高取山ビールコースとしました。
美味しいですね。自宅から30Km走って山で飲むビールは。






0 件のコメント: