しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2020年9月12日土曜日

コンビニで発券したライブチケットの払い戻し

ドリームシアターのライブチケット、忘れない内に払い戻しを完了しました。
ここで、一つ知ったことがあります。コンビニで発見したチケットを払い戻す場合、発見したお店で払い戻さないといけないのですね。 出張先の地方のコンビニで発見しなくてよかったです。今回は新宿でした。次回コンビニで発見するときは神戸の近所のコンビニにします。


 

0 件のコメント: