しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2020年9月30日水曜日

ポジションが変りました

本日は娘のお迎えで病院から戻ってきました。
最近、娘のベッドの移動の際、わたしと妻の位置が入れ替わりました。わたしは20年近く腰から下を抱き抱えていたのですが、頭の方に変わりました。頭の方が重いのですが、こちらの方が重要なので、ずっと妻のポジションでした。いつもの視角と違うのでしっくりきません。

もうすぐ娘の誕生日、年齢を重ねることの重みをぐっと感じる変化でした。

0 件のコメント: