しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2021年3月23日火曜日

3月のレスパイト 20210323 今月も無理、ステップワゴンラストラン

娘と病院に来ています。本当は、昨日だったのですが、コロナ疑いの人が救急に来たとかで今日に延期です。もちろんレスパイトは無理で、日帰りになります。

今日は天気がいいです。

19年の乗った娘のステップワゴン。間もなく引退させます。そんなわけで、ワックス掛けして磨きました。本日はこのステップワゴンで娘といっしょにラストランです。もう少し遅かったら桜が咲いていたのに残念ですが。

この車、車椅子用のリフトを改造で取り付けています。もうこのサイズのワンボックスカーでこんなリフトを取り付けられる車はほとんどないのでは。問題なのにスライドドアが片方しかないこと。それでも娘が倒れて動けなくなり、病院から自宅にもどってきてから20年近く活躍してくれました。



0 件のコメント: