しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2021年3月4日木曜日

初めてのヤフオク、ちゃんとしたレコードでした

ずっと探していたのですが、なかなか中古レコード店で見かけないので、勇気を出して生まれて初めてヤフオクで買いました。最近のアナログブームの再プレス版もないので手に入れるなら中古しかない。

本日送られて来ました。サディスティックミカバンドの黒船、ジョージハリスンのバングラデシュコンサート。レコードの版は綺麗です。ジャケットのしみや色褪せも思ったほど悪くは無いです。70年代ロックファンとしては持っておかなければならない名盤ですね。

まだ針は落としてないですが、明日以後の楽しみにします。

本来はやはり中古レコード店で出会いたいのですが、仕方ないですね。このヤフオクの出品者は中古レコード販売をしているプロですね。そういった意味でも間違いはなかったのかもしれません。他にもいろいろありそうなので、またどうしても見つからないとあきらめた時にヤフオクで探します。


0 件のコメント: