しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2021年3月19日金曜日

3ヶ月ぶりに関西を出ました ひのとり

本日はいつもの奈良よりも遠出しました。
近鉄特急ひのとり、やっと乗れました、快適です。

昨年華麗にデビューするはずだったのにコロナで地味に運行が開始されました。


本日は津に出張、3ヶ月一番遠出したのが奈良でした。営業なのにこれで大丈夫かと不安な毎日ですが、そろそろ活動再開します。

0 件のコメント: