しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2021年3月10日水曜日

自宅のラン、こぶしの花は咲きだしました、桜はまだです。

 夜ランしてたら、こぶしの花が咲きだしたことを知りました。
コロナが本格的に騒ぎ出されてからもう一年が経過し、状況がかわっていないことに不安を感じてます。よく、まとに営業活動せずに耐えたものだと思う反面、マラソンなくなって体重がどんどん増えて影響は大きい。

神戸の桜はもう少し後ですね、桜ラン楽しみです。


0 件のコメント: