しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2021年3月28日日曜日

自宅にこもっているとついつい買い物が増えてしまう

自宅にこもっていると、ついつい通販でいろいろ買ってしまいます。

パソコン用のACアダプター購入しました。最近のアダプターはGaNという素材を使って随分小型になっています。しかも新型なのにかなり安いものがあります。ただ、過去にACアダプターから火花が散っていたことがあったので、そこその値段のにしました。小さくて軽くて便利なんですが、すぐに無くしてしまいそうな。

テプラがほしいとずっと思っていて、ヤフオクをしばらく観察していたのですが、結構高値取引なので、結局、PayPayモールのCMに引かれて新品買いました。パソコンで編集できるのでとっても便利ですね。



0 件のコメント: