しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2021年3月3日水曜日

ひな祭り

ひな祭り
今年もガラスケースに入った小さなひな人形が飾られました。
これを買ったのはまだ娘が生まれて病院から自宅に戻ってきていない時じゃないかな。あの当時の人形や小物も大切に残っています。それぞれ特別な思いが込められたものです。

今年は、コロナで家にいる時間が長く、いろいろな思いが巡ります。今まで外で飛び回っている時間が長くてそんな時間から逃避していました。娘は今どんな風に回りを見ていて、どんな風に感じているのだろうかと思いつつ、先のこと考えても仕方ないのですが、あれから両親とも随分年齢を重ねてしまいました。

0 件のコメント: