しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2021年6月29日火曜日

エキゾ神戸三宮 

阪急三宮の高架下が4月末から綺麗になっています。でも時期が悪かったですね。本来だったらかなりの賑わいになると思うのですが、コロナの真っ最中で、あまり話題にもならず、賑やかさもまだまだですね。なかなか楽しそうな店舗群なんですが。
この時期を開業時期としていた商業施設は気の毒でならないです。

この場所は通勤途中の場所でついつい寄り道をするところ、一日も早くもろもろの制限がなくなることを願います。





0 件のコメント: