しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2021年6月3日木曜日

東急世田谷線

 今週も東京出張が出来ました。
そんな中で、普段あまり行かない営業先に行って、軌道線に遭遇。東京と言う場所でこういうの見つけるとほっとします。駅についてなんでこんなにホームが短いのと思っていたら、小さいのがやってきました。都電荒川線というのもあるそうなので、今度乗ってみよう。


0 件のコメント: