しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2021年6月17日木曜日

ノエビアスタジアム行ってきました

昨日、ノエビアスタジアムに行ってきました。
ちらほらと若そうな人も混じっています。
ここに来るのは初めてなので、スタジアムの中覗けるのかなと思ったらまったく見えず、単に痛い思いをしに行っただけでした。
また、7月の中旬に来ます。


痛くないと聞いていたのに、痛いんですねえ。
新米の医者? それとも歯医者さん?
2日目もまだ肩が痛みます。

オリンピックのおかげで、こんなに早くわたしにも順番が回ってきました。これだけは感謝しています。外回りが本業のわたしは一日も早く摂取したかったので。

0 件のコメント: