しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2021年6月24日木曜日

ダイソーの組み立て用ラックパネルが活躍中

 ダイソーの組み立て用ラックのパネル、わたしはレコードの仕切り版に使っています。専用の仕切り版っていうのがあるのですが、これが高価。ダイソーでこのパネルを見つけたときは感動しました。

緊急事態宣言明けで、飲み屋に入ったら見慣れたパネルが。飛沫防止用パネルに使われてました。

次の日、吉野家に入ったらここでも使われてました。アクリル板って高いのでしょうね、高値取引でしょうから。ダイソーも本来の目的以外で売れるのでホクホクですね。他の使われ方してないか興味もってきました。




0 件のコメント: