しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2021年6月7日月曜日

娘の新しい車でポーアイに 20210607

本日は、娘の新しい車で少し遠出しました。
以前の改造者と比べると静かだし、比較的よく走るので快適でした。
さすがにこの車も3回目となると娘の乗り降りはスムーズかと思ったのですが、どうしても降りるときにロックを外すのに手こずります。まだこの車の理屈が体得できてません。ボタンが多すぎるのですね。



0 件のコメント: