しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2021年6月26日土曜日

SUUNTO 9 買ってしまいました。

東京出張から帰ると、SUUNTO9が来ていました。
セール中で、半額だったので思わず購入してしまいました。
本当は新製品のSUUNTO9 PEAKが軽くて欲しかったのですが、8万円もするので躊躇していました。20グラムほど重さの差があるのですが、その差で4万円の差か、そんな差よりまずは体重落とすことだと重いけど、これにしました。
今まで使っていたAmbit2よりずいぶん軽く感じますよ。


 

0 件のコメント: