しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2021年6月21日月曜日

最近買ったCD BAMD-MAID、Sadistic Mikaela Band

CDは出来たら買いたくないと思っているのですが、最近買った2枚。
プログレ好きのおじさんたちが、騒いでいたのでバントメイド買ってみました。この曲風は、オリアンティとそっくりですね。まあ、そんなものか、

右はサディスティックミカエルバンド、このアルバム良いですね。このバンドは二度とこのメンバーでライブできないのが残念でならない。


0 件のコメント: