しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2022年4月17日日曜日

3年ぶりの長野マラソン2022、33kmでリタイア

長野マラソン2022
やっぱりゴールは無理でした。どう計算しても最近のタイムからゴールは無理だとわかっていて、早めにリタイヤしようかなと思っていたのですが、天気がよくてあんまり気持ちがいいので、許される限り走りました。
カナディアンクラブのトレーラーライブ(32km)は無理だと思っていたのですが、ここまでは来ました。そして33km、あまりに後ろの車からの圧力がすごく、「ここでバスに乗らないとたいへんなことになるよ」と脅されて諦めました、収容です。

マラソン初めて17年、マラソンだけは途中リタイアがなかったのですが、このマラソン、とっても気持ちよかったので、楽しかったです。コロナ禍になってから一度もこんな距離を走っていないので、2年間の最長距離です。
意外に落ち込みがないので不思議。でもやっぱりゴールはしたいよね、来年頑張ります。



0 件のコメント: