しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2022年4月28日木曜日

GWに向けて、山の準備

 天気が心配ですが、GWは久しぶりに雪山に行きます。
久しぶりなのでちょっと早めに用意を開始、まずはこの月曜日に食料の買い出しに。
何をもっていたらいいのか、さっぱりイメージが浮かばず、取りあえず、まずはウイスキーを一本買いました。あとは適当に。意外にフリーズドライのコメが見つからなく時間かかりました。


食料の後は、まずはウエアがサイズが大丈夫か心配なので、引っ張りだし始めたのですが、どうしてもアウターが見つからなく、半分買わないといけないのかと諦めたのですが、今朝最後の捜索でやっと見つけました。クローゼットのハンガーから外れて奥の方に落ち込んでいました。少し橙色が見えて、見つけました。サイズはなんとか。これから何回山に行けるのかわからないのに今更アウターは買いたくないなと思っていたのですが、ホッとしました。これで主要なものは出てきたのであとは装備票作りながらチェックしていきます。どうも忘れ物しそうで。

0 件のコメント: